十勝の医療「検索」サイト・お医者さんネット

北海道・十勝の病院・医院・クリニック・歯科を、診療科目・地域・当番医で検索!

お医者さんネットは、北海道・十勝の皆様に健康や医療に関する情報をご案内し、病院・医院・クリニック・歯科や医療に対する理解を深めて頂くことで、いつまでも元気で健康に暮らして頂きたいと考えています。

  1. ホーム
  2. ブラン歯科医院帯広

帯広で歯科治療をするなら帯広の歯医者

ブラン歯科医院帯広

安心・満足を目標に保険診療にとらわれない最高の治療を皆様に

 名前のブラン(BLAN)はフランス語の「白(BLANC)」が言葉の由来となっております。インプラント治療や審美歯科治療などの日進月歩の歯科技術の研鑽をスローガンにスタッフと共に日々精進を続けております。

 濃紺を基調とした統一された色調の院内は最新式診療ユニットを配置し、別室としてインプラント手術専用個室を完備しておりますので、安心な手術を行うことができます。
 また一般診療室内もそれぞれを半個室として独立させており他院に先駆けたプライバシーにも配慮した院内となっております。40インチの大画面モニターも導入し、ご自身の現在の様子がよりよく理解でき、大変評価をしていただいているところでございます。乳幼児をお連れのお母さんのためにベビーチェアも完備しております。
 当医院では必要に応じて厚労省のすすめる地域医療連携に対応して高次病院へのご紹介をさせていただきます。

患者様にご理解をいただいて納得していただいて、診療ができるような仕組みを積極的に取り入れています

<オールセラミックス治療>
 新素材のひとつで金属アレルギーの原因であったり、審美性の障害になる従来からの金属の治療法に代わり丈夫なジルコニア(人工ダイヤ)をコア材に使用したオールセラミックスや透明感のあるコア材を使用した、セラミックス治療が大変注目されております。今までのメタルボンド冠に比べても審美性に大変優れた審美性を有しております。あなたの笑顔がもっと素敵になります。(健康保険外治療)

<インプラント治療>
 歯科インプラント治療は今まで入れ歯でしか対応出来ない欠損に新しく人工の歯根を植えることで、取り外しの必要のない歯を新たにつくる治療法です。また従来からあるブリッジよりも予知性の高い方法として現在では欠損補綴として世界的に第一選択の治療法となってきております。当医院においても2000年の開業からインプラント治療を導入しております。少しでも噛みやすい歯をご希望の方、これ以上歯を失いたくないと考えていらっしゃる患者様におすすめです。(健康保険外治療)

保険外義歯のご案内

 従来からある金属のバネの付いた義歯はバネが審美性を落としますよね。新しいクラスプレス義歯はバネがありません。そのためお口の中にバネが見えにくいという部分入れ歯がございます。(健康保険外治療)