十勝の医療「検索」サイト・お医者さんネット

北海道・十勝の病院・医院・クリニック・歯科を、診療科目・地域・当番医で検索!

お医者さんネットは、北海道・十勝の皆様に健康や医療に関する情報をご案内し、病院・医院・クリニック・歯科や医療に対する理解を深めて頂くことで、いつまでも元気で健康に暮らして頂きたいと考えています。

  1. ホーム
  2. 帯広泌尿器科

快適な環境の中で、最先端の医療をご提供

医療法人社団典俊会 帯広泌尿器科

快適な環境の中で、最先端の医療をご提供

 当医療法人社団 典俊会では、泌尿器科疾患の早期発見、早期治療、より苦痛を伴わない治療に努めるべく、 最新医療機器の導入をはかり、意欲的に地域医療の推進に努力しております。
優れた医療技術と最新設備は当然のこと、泌尿器科の暗いイメージを一掃し、「患者さんにとって一番快適な環境の中で、最先端の医療を提供していく」事を、当会の責任と使命と考えています。 ちょっとしたご相談でも構いません。お気軽にどうぞ。皆様のお力になれる日をお待ちいたしております。

泌尿器科専門医による安心・安全な医療体制を確立

 帯広泌尿器科 二人目の副院長として井上隆太医師が2019年4月に着任し、帯広泌尿器科・とかち泌尿器科 合わせて泌尿器科専門医5名体制で診療を開始いたしました。さまざまな情報共有により、安心・安全な医療を実践しています。

 入院病床18床、人工透析室10床を備え、尿路感染症、尿路結石症、膀胱炎、尿もれなどの一般的な泌尿器科疾患から、子どもの夜尿症や男性器に関する心配ごとまで、幅広く対応しています。お気軽にご相談ください。
 

快適な空間で最先端の医療を提供

■院内Free Wi-Fi環境整備
 帯広泌尿器科では2019年7月より、患者様のサービス向上のため、院内で無料の Wi-Fiをご利用いただけるようになりました。

■各種クレジットカードをご利用ください。
 クレジットカードのほか、QUICPay nanaco WAONの各電子マネーやPayPayもご利用いただけます。

<主な設備>
・CTマルチスライス(コンピューター断層)
・超音波断層装置
・ツリウムレーザーシステム
・PVP
・経尿道的前立腺切除治療装置(TURis V)
・内視鏡的尿路結石砕石装置
・膀胱容量測定装置 ほか