十勝の医療「検索」サイト・お医者さんネット

北海道・十勝の病院・医院・クリニック・歯科を、診療科目・地域・当番医で検索!

お医者さんネットは、北海道・十勝の皆様に健康や医療に関する情報をご案内し、病院・医院・クリニック・歯科や医療に対する理解を深めて頂くことで、いつまでも元気で健康に暮らして頂きたいと考えています。

  1. ホーム
  2. 医院一覧
  3. 歯科系
  4. ブラン歯科医院帯広

歯科系/帯広市 帯広-南エリア

ブラン歯科医院帯広

患者様にご理解をいただいて納得していただいて、診療ができるような仕組みを積極的に取り入れています

<オールセラミックス治療>  新素材のひとつで金属アレルギーの原因であったり、審美性の障害になる従来からの金属の治療法に代わり丈夫なジルコニア(人工ダイヤ)をコア材に使用したオールセラミックスや透明感のあるコア材を使用した、セラミックス治療が大変注目されております。今までのメタルボンド冠に比べても審美性に大変優れた審美性を有しております。あなたの笑顔がもっと素敵になります。(健康保険外治療) <インプラント治療>  歯科インプラント治療は今まで入れ歯でしか対応出来ない欠損に新しく人工の歯根を植えることで、取り外しの必要のない歯を新たにつくる治療法です。また従来からあるブリッジよりも予知性の高い方法として現在では欠損補綴として世界的に第一選択の治療法となってきております。当医院においても2000年の開業からインプラント治療を導入しております。少しでも噛みやすい歯をご希望の方、これ以上歯を失いたくないと考えていらっしゃる患者様におすすめです。(健康保険外治療)

診療時間
9:30~12:30
14:00~19:30

電話予約制のため来院前にお電話をお願いたします。
夜間診療最終受付19:00まで