十勝の医療「検索」サイト・お医者さんネット

北海道・十勝の病院・医院・クリニック・歯科を、診療科目・地域・当番医で検索!

お医者さんネットは、北海道・十勝の皆様に健康や医療に関する情報をご案内し、病院・医院・クリニック・歯科や医療に対する理解を深めて頂くことで、いつまでも元気で健康に暮らして頂きたいと考えています。

  1. ホーム
  2. 医院一覧
  3. 内科系
  4. おがわ循環器内科クリニック

内科系/帯広市 帯広-南エリア

おがわ循環器内科クリニック

胃カメラ・大腸カメラ検査を実施しております。

今後は、これまでの知識と経験を活かし、患者さんお一人お一人と緊密な信頼関係を築いていきたいと考えております。そして、北斗病院とより連携を深めながら、皆様にご満足いただける医療をご提供したいと考えております。 また、私は認定内科医でもありますので、心臓病以外の生活習慣病(高血圧、糖尿病、高コレステロール血症など)についても、しっかり診療させていただきます。 さらに、風邪などのちょっとした体調不良や、何科を受診したらよいかわからないような健康上の問題についても、遠慮なくご相談ください。患者さんの訴えに応じて適切な診療科、専門病院などへ紹介させていただきますので、当院をかかりつけ医として、お気軽にご相談いただければ幸いです。専門の心臓・血管病だけでなく、とかちの皆様の健康増進の一助となれるよう、当院職員とともに全力で取り組んでいく所存で御座います

診療時間
9時~12時
13時30分~18時

月曜日午後は往診のため16時から診察開始
第1・3・5土曜は午前診療
木・土曜午後は休診